この旅はきよとさんが、シェイクシャックバーガーを丸呑みする処から始まります滝汗マジか



きよと「下さいですよアセアセ



それもこれもチェックインの時間まで雨予報だと信じ、その時間を有効活用すべく【御殿場プレミアムアウトレット】で買い物を楽しんでいたところ、結局


晴れたから太陽マジか


そうなりゃこの旅の目的はきよとさん孝行なため、話が変わる。
いそいそスタスタと買い物を切り上げ、急いで車に戻る羽目にアセアセ  まだ買い物途中だしアセアセ


ましてやお昼食べてないやんチーンマジか


運転しながら食べれるシェイクシャックバーガーを選択し、怒れるきよとさんへのお裾分けとなりました。

きよと「許すですよ〜キラキラ




きよと「こんなにおっきいハンバーガー、初めて食べたですよグリーンハート



きよと「次は一個イケるですよグリーンハーツ



きよと「わーぃルンルン

 


きよと「3日間良い子にしてた甲斐があったですよイエローハーツ



きよと「ママはちゃんと見ててくれるですねイエローハート



きよと「行くですか??


チェックインの時間を1時間過ぎてるので、もう行きますよ。


きよと「今日から【レジーナリゾート富士】に2泊するですよ。」



きよと「いらっしゃいですキラキラ



きよと「こちらがスタンダードルームAのお部屋になるです。」



きよと「ママと二人旅なので、いつも泊まるのはA。父ちゃんがいると大概はBにするですよ。」

  

ゆっくり夕ご飯の時間まで過ごしました。


夕食は旬夏秋冬 山水のこころ懐石 水無月御献立になります。



言わなくてもわかりますが、見目麗しき和食になります。



きよと「和食ですねもやもや 親を睨むな滝汗




和牛サーロインがあるよグッ



きよと「パンはないですガーン目が据わってるぞ滝汗



美味しくご飯を戴いてる親の姿は嬉しくないらしいニヤニヤ



寝るな、死ぬな滝汗タラー



そんな訳でやっぱりいそいそスタスタ食べて退席したのでしたアセアセ


大変美味しくいただきました。ご馳走さまでした。

続くパー





















笑ってる場合じゃないぞ、きよと。

昼間ちょっと軽い喧嘩をし、運悪くきよとが右前足を負傷した。
牙が結構深く入ったので、傷口を見た瞬間縫わなきゃダメかもなぁと思ったが、能天気なので止血してその場は済ませた。

気分転換をさせるためにアイスでも食べさせて帰ろうとしたら、嬉々としたきよとがドバドバ血を流し出したので、病院送り決定になった。

そうは言ってもかかりつけの先生がいいだろうと、休診日の先生の携帯に連絡。
状況を説明し、明朝病院送り決定になった。

そこまでは良かったが、夜になり右前足が腫れ出した。
そこで唐突に思い出した。

韓国アイドル 犬事件

フレンチブルがエレベーター内で、隣人の女性を噛んで、敗血症で数日後に死亡したよねガーン

足切らなきゃいいなぁとか、急に不安になってくる。
最後喰い下がって相手の子に文句を言いに言ったきよとを見て珍しいなと思ったが、止めた直後に右前足をあげて、ビービー咽び泣いたのを受け理解が出来た。

傷を受けたのだ。それでも相手の子を噛まなかったのは、きよとらしいなと思う。


れななら絶対噛んでいる滝汗
弱いくせに立ち向かって、後はきいちよろしく、と言わんばかりにきいちのうしろに隠れるのが眼に浮かぶ。
だがしかし、きよとにそれを求めても無理だぞ、れなよ。あやつはれなが隠れようとしたときには、先に隠れてものの見事に気配を消している、間違いなくブー


一番恐いのは明日の朝ガーン 腫れがこれ以上酷くならないといいのだけど。

かかりつけの病院とか、こだわらない方が良かったのかなぁ。
けど信頼出来ない、知らない医者には診せられないよ、幾ら町医者と言えど。

おいっきよと。笑ってる場合じゃないぞアセアセ


男だから負傷は仕方ないが、治るの前提の負傷だからね。

しっかり気張れやメラメラ