【大滝】を満喫し



初めての場所を冒険したきよとさん。此処までは前回の話し。



ちょうど芹が沢辺りの桜が満開🌸



コレは見事🌸



あまりに綺麗なので、民家の前で勝手に写真撮影させてもらいましたアセアセ



暖かい中【大滝】を往復したので、ジェラートが食べたくなり【ジェラッテリアPICCO蓼科本店】へ。いつチェックインするんだ滝汗?



明日は雨予報なので、お天気が良いときにしたいことは、しておきたいよね。

きよと「雨でもジェラートはイケるですよOK



きよと「ようやくチェックインしたですか。帰って来たですよピンクハート



きよと「ボクのお誕生日旅行でーすお祝い



きよと「広いお部屋ですよーキラキラ 今回は3泊ですよーブルーハート

本来、父ちゃんが週末合流するところ、すーーーっかりきよとさんのお誕生日を忘れ、箱根のゴルフを予定。だのでこの部屋のままショートステイにし(3泊をショートステイと言う(笑))ひとり贅沢しますチョキ



チェックイン時、インスタで知り合い、鴨川に宿泊した際、れなを可愛がってくださった、メイちゃんママに偶然遭遇。
着いたら声を掛けて来てくださいました。

だので私からお願いし、夕食を一緒にしていただくことに。



盛り上がる楽しい女子トーク、よって魚を撮り忘れアセアセ



しかも食事中
「きよとさんですか??
と声を掛けてきてくださった女性がアセアセアセアセ



なぁんと、きよとさんの孫にあたるリリーちゃん(きよとさんの娘、コビワが産んだ女の子、リリーちゃん)ママが声を掛けてきてくださいました。

わかるもんですね。直ぐにきよとさんの反応が変わった滝汗
食後、中庭で遊び倒し、まーったく写らないためボケて



とりあえず【レジーナリゾート蓼科】で初めて会ったという記念に一枚。



祖父孫揃って良い笑顔だねーキラキラ



室内ドッグランにてもうひと暴れアセアセ



孫と同じノリでイケる爺ちゃん、きよとさんタラー



いつまでも終わらない祖父孫タラー



強制退場ですニヤニヤ



翌朝になりました曇り

いつものランに朝ご飯前に行くことを話したら、リリーちゃんが早くから待っていてくれました。



朝から弾ける祖父きよとさんアセアセ



スゲー爺ちゃん楽しそう滝汗



良かったね、良いお誕生日旅行になったねーウインクキラキラ



リリーちゃん「爺ちゃん隙ありーチョキ



きよと「参ったーパー



リリーちゃん「爺ちゃん楽しーねピンクハート また遊んでくれるかなキラキラ



いつでも遊びますよ。また必ず遊びましょうねウインクピンクハート
きよと爺ちゃん共々、楽しみにしていますよ。

続くパー















案の定、予報通りの曇り空。
この先は雨予報☔️

とくれば、のんびりお出掛けだな 出掛けるのかぃ(笑)