れなちゃんの誕生日当日である7月2日にオープンした【レジーナリゾート鴨川】に到着しました。

日本列島大雨の降る中、幸い鴨川は降られることがなく、八房と遊ばせることも出来ました。

きよくんにとっては、幸せな旅行初日だね。

きよと「着いたですよー車 ピッカピカですねキラキラ これから2泊するですよあしあと



きよと「此処がオーシャンビューのロビーになるです。」



一人なので、スタンダードA 2階を予約しました。
スタンダードBとまったく同じ造りですが、Bは階数が3階から5階になります。

2階と言えど全室オーシャンビューなため眺望は良し、しかも目の前の砂浜は遊泳禁止区域なため、基本的に覗かれることはありません。

部屋の造りがいいため、狭さや不便さをまったく感じませんでした。



きよと「最高ですよグッ
(トンビに狙われる可能性があるため、ベランダでの飲食は要注意になります。)

きよと「旅に出てるですよチョキ



館内には【愛犬用プール】もあり

きよと「ボクは結構ですよパー



その奥には【人用プール(12m×5m)】があります。

きよと「ママはどーぞですよパー



【ドッグラン】は縦長で50m2しかありません。ですがこちらも問題ありません。



なぜならば【人用プール】を抜けたその先には『ホテル利用者専用階段』という隠れた通路がありチョキ



そこを降りた先には、だーれもいない砂浜。だだっ広い砂浜。ただただ砂浜、があります波

きよと「ひゃっほーぃあしあと




きよと「レジーナリゾート鴨川最高ですねグッ ケケケッ。」



きよと「走るですよーあしあと



きよと「楽しーですよルンルン



きよと「うわーぃキラキラ


嬉しさのあまり止まらずに激突してくるバカ息子もやもや


きよと「広い広い、広ーぃあしあと



きよと「ぶぃ〜〜〜んDASH!



きよと「音符



きよと「ママぁ、楽しールンルン



きよと「満足したですよキラキラ


そりゃそうだろチーン

砂浜は人がおらず、犬を離すのに最適ですが、小型犬はちょっと注意が必要です。

過去に、チワワをトンビがさらったというYahoo!ニュースを読んだことがあり、恐いので離れるときは、れなちゃんは網カートの蓋をして、きよとを遊ばせました。

それでもトンビが上空を旋回した朝が一度だけあり、そのときはきよとに離れさせないようにしましたが、そのトンビのデカさにビックリアセアセ

想像以上にポーンハッ
(トンビ注意は、部屋の冊子にも挟んでありました。)

さて話を戻し、今回はれなちゃんのお誕生日旅行なため、夜はサーモンLサイズを予約。
お腹が空くとスニッカーズれなムキーッになるため、事前にレストランから受け取れるように手配。

部屋食で済ませてから、ママのご飯に向かいます。




旬夏秋冬 文月御献立。



大変美味しく戴きましたデレデレピンクハート




















二日目に続く。

【レジーナリゾート鴨川】のオーナーは亀田総合病院であったことが一番の衝撃。

しかしそれならば、旅先で死にそうになっても、なんだか安心だわニヒヒチョキ