【八ヶ岳セレーノ】に立ち寄った後、お宿に直帰したのでなく、またまたランに寄ってあげてたのでした。忘れてたわタラー

ん〜なんて息子想いグリーンハート

きよと「わーぃキラキラ



きよと「また来たですよグリーンハーツ



このニヤけた笑顔ニヤニヤ



朝、すっごい喜んで電池切れ起こしたから、一度めのランを早々に切り上げて、また来てあげることにしたのです。




きよと「へへへへぇラブラブ



れな「気持ちいいわねピンクハート



きよと「満足dayでしたよルンルン



さて話を本来の流れに戻します。4回目の朝を迎えました。

きよと「遊びたいですもやもや




ママの朝ご飯位、付き合えハッ
相変わらず似たようなものを選んでしまいます。



ランに来ればこの笑顔キラキラ



地元の茶々くんとお友だちになりました。



きよと「初めてお友だち見かけたですよブルーハート


そりゃ気にせず遊ぶために混む時期外してるもの。


きよと「欲しいですか??



きよと「あげないですよーあしあと


意地悪きよとガーン


きよと「今朝はいろんな仔と遊んで貰えたですよブルーハーツ


どちらかといえばいろんな仔とでなく、いろんな親に、遊んで貰ってたでしょニヤニヤ

明日からGWが始まるからね。
ランも少しだけざわついて来た感じ。

さてこの日はとうとうきよとさんの5歳のお誕生日当日。
ということは、何が起こるかなニヒヒ

そのために出掛けますよ〜車


れな「あたしはわかるわよ。15年も家族で居るんだもん。ふふふふっピンクハート






















うーん、とうとうこの日が来ちゃったか。いろんな意味でニヒヒ