【レジーナリゾート蓼科】に到着した処から、話は続きます。

カジュアルスタイルに変わってからは初めての利用になります。楽しみにして来ました。

きよと「帰ってきたですよ。またお世話になるです。」


この日は【レジーナリゾート蓼科】オープン以来初めての高いビーグル率だそうで、あっちもこっちもビーグル犬。こりゃ幸せピンクハート


早速4月12日にオープンしたばかりのワイルドドッグランを偵察します。

きよと「これが新しいドッグランですねあしあと 森のドッグランみたいです。」



きよと「中庭ドッグランもチェックしとくです。変わりないですね。」


きよとさんのドッグランチェックが済んだようなので、ようやく部屋に入ります。


きよと「今回は【デラックスルーム】にお世話になるです。入って直ぐはリビングルームになるです。ベッドルームとセパレートになるですよ。」



きよと「ボクの場所〜ルンルン



きよと「廊下の先にベッドルームがあるです。ツーベッドになるですよ。」



大浴場がお湯から尖石温泉に変わり、浴槽が広がってました。温泉はやはり気持ちが良いです。

温泉に癒された後は、ディナーがハーフディナーに変更になったというので、先に部屋で食前酒をニヒヒ 量がわからないのでアセアセ



きよとさん。蝶ネクタイ付けておめかしです。




以前は『魚→シャーベット→肉』だったのを『魚or肉』の選択制になりました。
もし『魚and肉』を戴きたければ、追加料金を支払えば可能です。



メインはこんな感じで選べます。



メイン以外はこんな感じで出されます。



さてメイン、初日の夜はスタッフお勧めの⑥仔牛肉料理
『仔牛肩バラ肉のブランケット 季節のお野菜添え』
を戴いてみました。クリーム煮みたいな感じでした。



最後まで戴いてみて、『魚or肉』で十分満足出来るコースだと思いました。よく工夫して下さっています。


さてはじめての朝を迎えました。
『森の遊歩道』を朝ん歩しますあしあと



誰も居なかったので、きよとさんは自由犬になりました。



朝から楽しそうですニヤニヤ



晩ご飯を戴いた席で翌朝も戴きます。



朝食はバイキングスタイルで、好きなものを戴けます。
オムレツorフレンチトーストは選択出来、席に焼き立てを運んで来てくれます。


充実したバイキング内容でした。

さて明日からは雨予報なので、さっさと行動するぞ👍🏻 雨でも行動するけどねアセアセ





















本を2冊持って来てみましたが、じっとして居られない性分アセアセ
一文字も読まずに持ち帰る方に、一万点滝汗