軽井沢旅行の続きになります。

到着したのは【レジーナリゾート軽井沢御影用水】
スタッフのおひとりの方が以前伺った際、きよとさんのお友だちになってくれ、再開を心待ちにしていました。

早速気付いて声を掛けて下さいましたが、肝心のきよとさん、ランの中にいるウィペットに夢中もやもや

きよと「だってタラー

{4DC723B7-C257-4944-80AA-98225CAE505C}

今回お世話になったお部屋は【リバーテラス デラックス】になります。

広々としていて、この部屋を気に入ったのは他でもない父ちゃんアセアセ

{E74CF82F-43A9-4461-BFA4-FB2673D451A6}

あっそうタラー よかったね滝汗


宿に入るまで雨に降られず

きよと「早くランに入りたいですもやもや

{38431030-5501-423D-BCBD-F3E5EACF65D6}


ラン後の『カフェ・バー』ご紹介。

{3C1B17F0-3D5C-4E89-AC6E-B1301A5D5594}


きよと「後ろがレストランになるですよキラキラ

{F573060A-BE44-4BD1-96D8-B5D8CE560C9C}

夜は『軽井沢フレンチ』を戴けますナイフとフォーク


きよと「美味しそうですね✨」

{7B813B47-E3F5-4D2F-B929-B7BCE77C26DB}


美味しく綺麗に戴きました。

{E789006A-646E-4EB8-98B9-30CA0CE902F1}


きよと「いいなぁキラキラ

{8733C2EA-FBA3-4E2C-81E5-7F74C63C50C0}

・・・食べ辛いからタラー


デザートもすべて綺麗に戴きました。

{D5C78915-1485-4B01-8713-FBDA89F35B2F}


食後は一階にあるカフェ・バーに移動して、きよとさんの第2回誕生日のお祝いケーキを戴きました。

何回前祝いするんか滝汗

{B8FD35EE-1681-4975-B97D-FAFFEFB15158}

れなきよで、すべて綺麗にその場で完食しました。
お持ち帰りの気遣いは必要なかった滝汗ハハハッ


朝食も綺麗に戴きました。

{4D221860-12A4-4CC9-9D32-9035B3DA5DA5}


最後まで諦めの悪いきよとさんタラー

{7C778999-1867-4C85-AC33-2A3F037803EA}

こちらも本来3月に伺うところ、ご迷惑をお掛けしました。
けれど花見に合わせ桜も見られ、きよとの前祝いのお誕生日もしてあげられ、大満足な旅行となりました🌸

ありがとうございました。

帰りの横川SAにて牛串に踊るきよとさんルンルン

{9970269B-AB94-4672-A8EA-73777DCF0205}


ママは味噌田楽180円で満足したのに、きよとさんの牛串700円ポーン

ちゃんと噛めっ噛みしめろっガーン

{28B3C864-EE3A-47B5-905D-59E9AF2FAAC6}


帰りにツルヤスーパーでプレミアム商品をご購入グッ

{4EF9E163-B293-47BE-BC2A-C343019BA159}


横川SAで、土日季節限定の春釜飯を。
父ちゃん。一つ1,800円は観光客向けで高いブーけしからんハッといらない宣言。

結局半分こもやもや まぁ確かに高いわなアセアセ

{4EC0EB8A-F6FF-49A2-8707-F161B994B058}

思いもかけず大ヒットだったのが、力餅のさくら餡。これはマジで旨かったちゅー























最後チェックアウト時、きよとさんのお友だちに会えなかったのが残念タラー
また会いに来なくちゃね、きよと。