週末の軽井沢旅行の続きになります。

ピレネーでランチをし、店員さんと話しながらゆっくり珈琲を戴きました。こうした時間の地元の方からの情報は貴重です。

ピレネーから走って2分もしないところに、今晩お世話になるお宿【レジーナリゾート旧軽井沢】がありました。
チェックインの時間になるため、移動します。

きよと「此処は何処ですか?

{D29270E3-53AB-4453-977D-113028554441}

2017年11月に新築開業したホテルなので、何処を見ても最新式で至れり尽くせり。
本来3月に予約していたところ、大雪にぶつかり、急遽日程をズラさせていただき、ご迷惑をお掛けしました。


きよと「此処に泊まるですかキラキラ

{5F9E342F-BA0F-46F1-8981-04FB16C39E81}

今回のお部屋は『フォレストテラススーペリア』になります。

きよと「ようやく来れたですブルーハート

{F6B117FF-2C66-4BA8-B745-18D8CAAB3EF7}


きよと「ボクの部屋になるですブルーハーツ

{5EA34B66-1E29-4040-AD4E-2F4D133E7899}


早速ドッグランを利用してみました。ソファーにちゃっかり乗ったご機嫌きよとさんルンルン

{FD5C6C75-D2C6-47C6-988A-CA58EEF5F61B}


きよと「幸せブルーハーツ

{23262ED8-1DD6-4A1B-B71A-40266EA1979C}

・・・だろうねニヤニヤ

この後東京から仕事を終わらせた父ちゃんが合流するため、今の内に『グルーミングルーム』で綺麗にし、夜の食事に備えます。

きよと「不幸せハートブレイク

{F0386AB9-084B-4EFA-8433-A292A928525C}

・・・だろうねニヤニヤ

あんた・・・わかりやすすぎタラー

父ちゃんが来るタイミングに合わせたため、今宵は19時からの食事時間。
れなきよにまでご飯を我慢をさせるのは酷なため、先に愛犬用食事『信州サーモン蒸し焼』Lサイズ 240gをテイクアウトさせていただきました。

お腹空いたままレストランに入れば、スニッカーズのCMじゃないけれど、れなちゃんの「お腹空いたわよハッ」「何か寄越しなさいよムカムカ」のギャン鳴きと共に席に着くことなり、それだけは避けたいトコロ滝汗

{8653AC2C-EF5D-415B-BDA6-9FB6EB810CAF}

私が味見したいくらいちゅー美味しそうピンクハート


無事にご飯をあげ、父ちゃんも合流し、楽しみな食事の時間になりました。

【レジーナリゾート旧軽井沢】は和食懐石になります。

{34263D39-9BF2-4C1A-B7F1-08236480F2D5}


きよと「わーぃ音符

{2819EE56-8F18-4BEF-95F6-8E96ADFE570A}

きよとさんの大好物トリュフェリシャス持ってきてますよグッ


大変美味しくいただきました合格

{DB60D674-CA5D-423B-B933-9D6A073E4F54}


食後は一階にあるカフェ・バーに移動して、きよとさんの誕生日のお祝いケーキを戴きました。

こちらは第一回前祝いチョキ

{5C8BB246-9B68-4045-A93C-592FE50D530C}

家族揃って美味しいからと食べ過ぎて、夜は更けていきました🌙


翌朝、父ちゃんは夜中まで、なでしこジャパンのサッカーを見ていてまだまだ就寝中。何しに来たんだブー

旧軽井沢のスタッフお勧め散歩コースを寄り道しながら一時間お散歩あしあと

きよと「5時半に起きたですよチョキ

{430FAB6E-1FC2-4083-9D20-ABB75DE4E1E9}
(明らかに寄り道中)

{5B0E2546-5690-489A-BBFF-44A10C2C5EDD}
(間違いなく寄り道中)


戻って朝食の時間。

きよと「気遣った席にしてくれてるです。有難いです。良い子にするですよグッ

{B14D1E99-46F1-4443-8BD4-EDBA501AA8CD}


和朝食になります。

あれだけたくさん晩ご飯を戴いたのに、きれ〜に戴きましたデレデレ

{494F4B40-DABD-4340-9908-F50060B2E9DE}


ドリンク類はセルフで好きなものを好きなだけ飲むことができました。

{4504A2BE-1320-420A-BD38-85FFFCFDAF15}


れなちゃん、旅先で幸せそうにしてくれてます。

{625296C0-13D3-4A75-905E-C804316EC732}

【レジーナリゾート旧軽井沢】のスタッフの方々、到着したときから最後まで、丁寧な気を配ったさりげない対応をして下さいました。

お陰さまで気持ちの良い、楽しい時間を過ごさせて戴きました。ありがとうございました。

















さて旅は続きます。んっ!? まだまだ続くのだニヒヒチョキ