きよと「楽しいですよーアップ

{400F1E37-EBAE-4DFA-9256-7FC710AEB74A}

きよとがこんなに笑顔満開なのは

ハルオ「ハルオくんですルンルン  パパとランに来たですよあしあと

{9BC08715-F86D-48FD-AFAD-B9F81F0292F8}

直ぐにハルオくんを見つけたきよと。

きよと「わかるですよ。ボクの弟ですからねチョキ

{DF699150-7835-455E-9721-59BE9CE3C65D}


きよと「かかって来ていいですよ、ボクはお兄ちゃんですからグッ

{A309F5E3-AC87-402F-BCC9-27333BE7F29B}


きよと「弟は、なかなかヤルですねアセアセ

{287E0BCF-B186-4512-AD20-98869BB8D63F}


きよと「ハルオくんがいれば、幸せですよイエローハート

{6CB0A8B3-D55B-43E4-8A0F-F9153F70599F}

弟大好ききよとくん。笑みが止まりません。


笑うか、遊ぶか。

{4DA5D410-3BCC-4CE2-A401-B949D33AFB66}


2匹でひっくり返って何やってんだかもやもや

{6E688AC1-DD02-44D0-AF3E-9F57F6E56B66}


やっぱり何処かアホ兄弟タラー

{65AEEB14-ED01-44FA-A5DB-AFD5291F9E54}


きよと「楽しーですよチョキ

{30A283A2-ECD9-4B64-8D88-B0D611E0A12C}

ハルオくん「まだ笑ってるよガーン


そんなハルオくんも笑顔ひまわり

{DA7A3503-2F09-43BC-9534-6630E862702E}


一時間ランで遊ばせ帰ろうとした処、この週末代々木公園では【わんわんカーニバル】を開催中。
毎年、無駄買いしちゃうからと近寄らずに帰ってた。

聞けばハルオくんは行ってみるという。ハルオが行くならきよとは自動的に行くでしょニヒヒ 少しついて行ってみることにしました。

現地に着き早々「あっハッお金がないタラー

きよとのことを言えないアホな発言ガーン 思わず呟いてしまったら、ハルオくんのパパが気持ち良く貸して下さいました。

人様に迷惑を掛け、お買い物。きよとのこと言えんわ〜滝汗

デパ地下みたいに色々戴け、おやつ食べ放題。きよとは口煩く好き嫌いがあり、おやつを出されても食べないのも多々。店の前でそれをやるから申し訳なく思うけれど、そこはハルオが綺麗に片付けてくれ、2倍食いチョキ

そんな中きよと自身相当ハマるオヤツを発見。

こちら、トリュフ入りオヤツ。

{69C49CFB-CDC1-40F4-A64B-E505F0794D92}

・・・何ですか? 実家のお父さん。トリュフですよ、トリュフ。きよとはお坊ちゃんですから、選ぶオヤツもトリュフ入りを選択しちゃうんですよ。ヒヒヒッニヒヒ

きよととハルオで4皿あった試食を空にし、間違いなく一本分はその場で完食。流石に申し訳なく4本買いましたガーン

で、次は何処行こうかと振り返れば、伸びるリードを最大限に伸ばし、トリュフ入りオヤツの試食カウンターに独り出戻り、頂戴ですと立ち上がっていた息子、きよとポーンハッ

更にチューブをお買い上げ。この店だけで5千円買いましたもやもや お金借りてるのに滝汗

帰ってみてこのオヤツをネット検索。もしや手に入れ辛いかも、販売店が殆どない。ネットではAmazonでしか買えなくて一本1,458円。送料別。
一本千円は安い。明日も買いに行きまーす。たぶんタラー  ドイツはソーセージが旨いから、このオヤツも相当美味しいのかな??

帰り道まで遊ぶ兄弟。

{414E2076-F5CF-4CB5-A8E4-2C5784B3DF5C}


きよとよ。11時30分からのママの美容院は45分の遅刻だよもやもや
けどなかなかハルオくんに会えないから、きよとの笑顔を取りました。

{48F5D425-D8BF-45EF-943A-0E3A20FC69B5}

次は遅刻しないで行きます。

いろんな方に支えられ今日一日きよとも私も笑って過ごせました。感謝です。

ハルオくんのパパ、早食い競争もあったらしいですよ。次回是非ハルオの勇姿を見たいですグッ
























京都に行ってました。平野神社満開でした。