さて【ビワドッグ】最後の日に話しは戻ります。3泊4日の最終日の朝は、のんびりと過ごしました。

きよと「早速ランですよ〜。お友だちが出来たですよアップ

{CC0D447F-BACE-4987-B832-06139585C630}


きよと「バレンちゃんです。ノリいいですよグッ ガウガウガウ〜ルンルン

{D6836180-7A7B-486E-8998-6D2C6AA8F461}


きよと「東京から来たきよくんですよ。ノリの良さなら負けないですよアップ

{0DFBA248-AA5A-4964-AE16-BDDB4DD14944}


きよと「隙アリで逃げるですよDASH!

{771FB8DD-1E35-40C8-92B5-A6F9A5E00BFD}


きよと「しまったアセアセ 油断したですガーン

{FB7F73DE-609B-4197-B8B7-37A22E4B2E98}


いつまでも遊んでるため、朝ご飯に来ました。最後の朝食まで、メニューに苦労かけました。美味しく戴きました。ありがとうございました。

{0EF83CA6-4711-4E32-A104-AD7341E1F3D4}


きよと「最後のランですよキラキラ

{9F468DDC-CBFB-445B-B7D0-1B7CBE679D26}


きよと「楽しかったですね音符 また来たいですよ。」

{415FBA84-DDD1-455D-ABF5-251F4455486F}


きよと「帰るですかOK

{0C4430E3-8709-4432-A367-2D03E3F2DAE8}

満足してくれた模様パー


と思いきや、チェックアウトの時間でまたまたバレンちゃんに会い、室内ランにてエンドレスガーン

{E2992BEC-1A39-4A53-99AD-8AC5BD30E381}


最後の最後まで盛り上がり、何時になったら帰る気を起こすのかもやもや

{D7933AEC-86EE-4967-B31D-024F87AC4BB3}


そんなことはお構いなしタラー

{33D1BDE9-B88D-4526-A415-BE24B548E10E}


こちらも帰らない組のレオくん。何故かきよとを至く気に入り、くっ付いて歩いてましたあしあと

{C72C9152-220B-4D40-8565-E2DD91548F16}

最後は強制退場。こぉんのバカ息子もやもや


【ビワドッグ】から20分程走った処にある【ラ コリーナ近江八幡】に立ち寄って名古屋へ向かいました車

{2B574793-11A6-42ED-9810-63D35B37369F}


『ソフトクリーム』に『生どら』に期間限定『生どらいちご』
お持ち帰り不可な3品。仲良くれなときよとと、一緒に完食しましたチョキ

旨かったグリーンハート

{EF8316EE-653B-4462-9CAD-4E32F5F97649}



























昨晩は殆ど寝られなかったzzz

早くお食事お出ししますね=早く出てってくださいね。

を暗に示唆した言われ方は、どう考えても悔しく許し難い。

中途半端な受け入れ方をする位なら、偽善ぶらずにレストラン自体、犬同伴不可にすればいい。もしくは中型犬大型犬は受け入れませんとハッキリすればいい。

但し、他のスタッフは親切で素晴らしい対応であっただけに、たかだか一人の言動で2度と【レジーナリゾート富士】を使わなくするかは、悩む処である。

問題はいつもレストランに居るのだよ、その問題なスタッフはチーン

犬の高級宿で働くスタッフは只のスタッフでなく、犬好きな方であってくれたら良いのだけど、すべては難しいのかな。