伊豆高原の続きになります。

翌朝になりました。昼頃から雨予報ですが、朝は良く晴れています太陽

こびわ「父ちゃんが朝一ランに連れて来てくれましたあしあと

{9A5D29A6-4AB8-4516-8672-A94440F8CDC0}

今回の旅【玉響の風】にして大正解! 宿併設のランがあるお陰で、こびわにとってまさに天国でした。


れな「あたしはママと一緒にゆっくりと過ごすわ。」

{3DC44861-A006-4C85-8DE7-947F7E5EC13D}


朝ご飯は和食をチョイス。この時季『かぶと煮』がサービスで付くそうで、ご飯の進むこと。お櫃の白米を空にしちゃいましたてへぺろうさぎ

食後の珈琲を飲んでる父ちゃんの膝の上にはこびわがあんぐりうさぎ

こびわ「なぁに??

{0E386F10-0336-4B4C-9F7C-1FEE55406439}

いえ、別にショックなうさぎ 仲が宜しくてタラー


食後、ランに連れて来てあげました。

こびわ「わーぃルンルン

{9E04DD6F-A0E8-48EC-8A75-F364D939E9F4}


こびわ「楽しーねグリーンハート

{1B0CA6E8-8756-40CA-8CD7-5C7062888F7F}


こびわ「全速力DASH!

{8AE50237-E665-44AE-A0E3-728CA4CDDDE3}


こびわ「いっぱい走ったもんねチョキ

{DB4E63E0-B317-4356-8641-3407921ACF0F}


こびわ「ちゃんと見ててねカナヘイ花

{EA82698D-0DFC-4674-8C86-39B7D345F679}



部屋に戻ると父ちゃんの傍で満足気にまったりカナヘイきらきら

{493EAFDA-FEBE-4487-8FAF-47D01DF91B3D}


チェックアウト後、雨の合間に寄ったいつもの海岸です。

こびわ「ソレイユみっけアップ

{4CDE4AE0-906D-4753-B2B9-4AC584E767E9}


こびわ「待ってよ〜アセアセ

{075CD4D2-85FD-4487-83F4-3648F2915110}


こびわ「楽しーねブルーハート

{CA8882DF-522F-4008-BD63-2EFF53669F05}


こびわ「ボール遊びもしました。」

{89D309B8-92E5-4D55-B824-F184CAA7D01A}


こびわ「ソレイユとお友だちになりました。こびはまた絶対会いに来ますカナヘイきらきら ソレイユ、それまで忘れないでね。」

{C9029D1E-DAF4-41B7-805C-59DF4102CDF3}


初めての旅行でこびには、お友だちとお友だち家族が出来ました。
産まれて初めての桜を見ました。お蕎麦屋さんで鴨肉も食べたし、夜はこび用のサイコロステーキが出てきました。父ちゃんはこびを抱いて、苺のアイスを食べさせてくれました。
翌朝はカマスも食べて、帰りの海老名SAでは初めてのソフトクリームも食べました。

こびわには、こんなにも寛げる第二のお家が出来ました。

{EEDD3AC4-1AFF-4A5A-B771-7677E4473D92}

こびには父ちゃんという強い味方が出来ました。ママはこびになんでもしてくれます。

本当のお家に父さんと母さんがいて、第二のお家が出来たこびは、清斗父さんのお陰です。

いつでも交代するので、清斗父さんお願いねカナヘイハート






















いろんなものに興味津々。いろんなことを吸収しようとするこびわ。

来てくれてありがとう。愛らしさをありがとう。居なくなってちょっと寂しいです。


カーロの宿泊ブログキャンペーンに12回目のチャレンジアップ  過去の応募記録

【玉響の風】4回

【はんなり】5回

【軽井沢ジャルディーノ】1回

【ドッグリゾートwoof】1回

現在の勝率 11投稿11敗