きよと「軽井沢の旅はまだまだ続くよチョキ

{92FD3C2A-4A0C-4AC8-9E03-5FBE0BF89DE9}


翌朝は5時から活動太陽
ランで遊んだ後、あさんぽへあしあと

きよと「今回お世話になった軽井沢ジャルディーノ出発~っあしあと

{A8215849-4E0B-4EFC-A392-C6FA14A7C113}


きよと「朝の散歩は気持ちが良いですねキラキラ

{80F8C8E1-A4BC-4DCB-A640-DEE6C885EF5E}


戻って荷造ろいし、8時に朝食の時間。品数がたくさん揃った和朝食。

{2B8EC0FE-797A-4031-AF29-B039EFEFAA13}

鮭の切り身が大きくて、食べてみると優しいお味。
これはきよくん大好きだわと、美味しい処を残しておき、最後に与えたところ

れな「これは美味しい鮭だわピンクハート

{CF5102D2-9B68-4DC6-870C-EA37909C2287}

とっても気に入ったれなちゃん。


きよと「うんまっアップ

{66A8BC76-9BC2-4A13-B339-D864AE04E025}

こちらも満足げなきよくん


れな「ねぇママ、あたしの方がたくさん食べるわよ。」
と大口アピール。

{7FDFA632-9494-4DAF-A75F-1D10AC5928F5}


きよと「ボクの方がたくさん食べる権利があるですよ。身体、大きいですから。」

{3BC3729B-4544-43CA-8CF8-98BB84C9A92A}

あっそう。残念ながら二口ずつで終わりですパー


れな「エヘッラブラブ  レディーが失礼しました♀

{4FEF227E-4BC6-426C-9EB3-4B98F3CB6CC0}

チェックアウトし、地元民から愛されるスーパーマーケット  TSURUYAへ。

ここのオリジナルドレッシングが最高に美味しいと、前夜宿泊客のジェニママに教えていただき来店してみました。

折角来たのだから、何処でも買えないものが欲しいニヤニヤ


その後軽井沢プリンスアウトレットショッピングプラザ内にあるドッグランへ。

これはもしやアジリティーキラキラ 
途中で登るのを止めたきよくんダウン

{AAF10AEB-14BF-4AA1-A7CB-8B03591E5337}


間もなく14歳のれなちゃん、ママの後なら何処へでもあしあと んっせアセアセんっせアセアセと付いてきます。

きよと「んっ!?

{D502F66F-0797-45C7-AEE8-9F4C892F8080}


そして登頂。こりゃ凄い目!!

れな「ママ、登ったわよチョキ

{21D3E2E7-D277-4EAC-A4EC-C47B5D3B04B9}

ご褒美あげなくちゃねウインク


きよと「登るとオヤツが出るですかアップ

{99FF7281-BA9E-4D07-ADBF-A4C3CB53715E}


横から飛び乗ってきたきよくんポーン
あんた、フリスビーに続き、アジリティーの使い方も違うよチーン

れな「あんた、どっから来たのよ?

{3557DF92-4E64-4727-B998-ADBB8C282084}


きよと「へへへへっキラキラ  決まりは書いてないもんね。」

{2B7F51E0-3135-4CE9-979E-29A13E7CB7F7}

















ドッグランタイムになったら、笑顔を見せたきよくん。

2千円以上使うと駐車場が3時間無料ということで、ドッグラン利用料1,620円。あと約5百円弱足らないゲッソリ

もちろん駐車料金お支払いじゃなくて、商品を買うよね。650円程の野沢菜昆布を購入。

セコイか??

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

それではこれから山梨県へ行って来ま~す車