大人女子会✨銀座にて | ✨大好きなものに囲まれて✨ 〜 Happy Life is Beauty 〜

✨大好きなものに囲まれて✨ 〜 Happy Life is Beauty 〜

私が大切にしているペット達をはじめ、大好きな物やお気に入りの物などを紹介してみようと思います。我が家は旦那さんと私、ビーグル3匹、ダックス1匹、猫6匹、亀1匹と賑やか家族です。毎日の生活の中で何かお役に立てる情報をお伝えできれば幸いです。




平成最後の大人女子会✨
会場は「銀座 つるとかめ」

銀座高嶋化粧品を愛用の皆様とです💖
今回は一段と華やかな雰囲気で素敵ラブ

鮑に蟹身
鰹のたたき

笹すし
そら豆と行者にんにく

筍とフキの炊き込みご飯
ヨモギの香りが凄く良い

こちらのお料理人の方達は全員女性です✨
見事な手さばきで、お料理も美味しい😋

りえ子ママが貸し切ってくれて
キラキラ女子でカウンターを
占領しました✌️

素敵な時間を共有できて嬉しかったです💖
りえ子ママ✨皆様✨
ありがとうございました😊