京都大人女子会✨京料理 貴与次郎 | ✨大好きなものに囲まれて✨ 〜 Happy Life is Beauty 〜

✨大好きなものに囲まれて✨ 〜 Happy Life is Beauty 〜

私が大切にしているペット達をはじめ、大好きな物やお気に入りの物などを紹介してみようと思います。我が家は旦那さんと私、ビーグル3匹、ダックス1匹、猫6匹、亀1匹と賑やか家族です。毎日の生活の中で何かお役に立てる情報をお伝えできれば幸いです。

駅近くの昨年オープンしたホテル
和モダンで上品な内装でした
すごく外国人が多いです
日本人って私くらいってくらい💦
このホテル最先端!四季の移り変わりがプロジェクションマッピングで変わります✨


あいにく雨が降ってしまい、お店の写真が撮れなかったのでお料理の写真だけですが

筍の香りと蛸の旨味がすご〜いおねがい
白味噌の甘みが上品でした
鮑が柔らかくて美味しい!

フグに金粉✨福が来たぁ✨

なんと贅沢な一品✨
ウニと焼き白子とお肉のマリアージュラブ

素晴らしいおねがい
蟹がたっぷりと蟹みそとお出しがふわぁっと!
美味でございます✨
この後、筍の炊き込みご飯
デザートをいただきました。

お席がカウンターの真ん中で大将とのおしゃべりに夢中になり、この後は撮り忘れ💦
りえ子ママがテレビ出演の時にお食事していた
あのお席!まさか同じお席で大将とお話できる日が来るなんて✨

まさにミラクルです✨
人生どんなミラクルが起きるんだろ
まずは行動!行動力がミラクルを引き寄せる爆笑

また京都に来たら貴与次郎さんで
お食事したいですねー😋