皆さま、ご無沙汰してます!

もう5月ですね~ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか?

私はようやく釣りに行ける余裕ができたので昨日は大江川&五三川に行ってきました😄

釣果はボウズでした~(泣)
大江川でミドストでアタリ出し重くなるバイトを乗せきれず(泣)
雨の中やりきってバス釣ってませんでしたがストレスはぶっ飛んでくれました。
ゴールデンウィークもう一回リベンジの予定で!

3月は40名のホーンセクションバンド(メンバーはアマチュアとプロの混合)のライブありました。 
私はギターでやっぱりライブは楽しいです(笑)

そして4月は四国に行ってきました。
先ずは香川県の日の出製麺所。 


うどんが柔らかいのにコシがあって最高に美味しかったです😂

足摺岬も行ってきました。



土佐の海は広いですね~

そのあとは桂浜ヘ
坂本龍馬像

桂浜公園

高知名物のかつおラーメン絶品グルメです!

そのあと高知城ヘ

そして大歩危峡 

そして鳴門市のうずしお

海臨丸
 
そのあとは淡路島へ

明石海峡大橋
淡路島で食べた生しらす丼1000円安っ😍
これも絶品グルメ😂

四国最高ですね~
食事安くて美味しかった😍

次は北関東行く予定です!
それではまた🙌