こんばんは😃

今日も暑かったですね!

今日は午後から空いたので前回釣れた大江川に行って来ました。

今回も暑さ対策万全で釣りにストレス無く集中できたんですが…

暫くは反応は無く、前回釣れたインレットに到着。キャストの精度が要求されるポイントなので丁寧にアプローチ。今日は少し風があったのでシンカーを0.3gから0.5gに替えて再度アプローチ。良い所にキャストが決まりフォール中にバイト!直ぐにドラグ調整をして戦闘態勢に入り3分ぐらいかかり寄せてきてネットに入れる前に突っ込まれ痛恨のすっぽ抜け(泣)

バスだとうっすらとシルエットは確認できましたがキャッチできず(泣)

いや〜残念…もう少し丁寧に刷れば取り込めたかな(泣)

目測ですが40以上はあったと思います。

(ジャスターフィッシュ3.5のバックスライド)

この後、入り直しましたが駄目で他のポイントでジャスターシャッド弱チューンでバイトありましたが沖に走られてすっぽ抜け(泣)

今日はボウズ決定(泣)

必ずリベンジで近々大江川に来たいと思います!