ご報告f^^*) | 更年期専業主婦と闘病ビーグルのブログ

更年期専業主婦と闘病ビーグルのブログ

更年期の症状が少し落ち着いたと思ったら、ワンコの糖尿病発覚!更年期専業主婦と糖尿病ワンコの日記

昨日、ドキドキドキドキバクバクドキドキで受けた

ワクチン3回目予防接種

明日は熱にうなされてるのかなぁ…予防

なんて、昨日は不安で不安で…ショボーン

今日は今日で朝起きてから何度も検温笑


そして24時間経過しました~

36℃

全然でした

良かった良かったニコニコ


痛みは今までで一番酷い笑い泣き

左に打ったから

左腕が重だるくて手のひらまで痛い

で、首やら肩やら肩甲骨も爆笑

一応ロキソニン飲んどきました上差し


なんでこんな思いしてまで

ワクチン予防接種打たなきゃいけないのか…??

もう打ちたくないって心底思ったちょっと不満