寒すぎなの~? | 更年期専業主婦と闘病ビーグルのブログ

更年期専業主婦と闘病ビーグルのブログ

更年期の症状が少し落ち着いたと思ったら、ワンコの糖尿病発覚!更年期専業主婦と糖尿病ワンコの日記

こんばんは~ニコニコ


寒い日が続いていますが
体調はいかがですかはてなマーク

私はというと…
寒すぎなんでしょうか
肩こりと背中の痛み
寒くて力んでしまっているせいで
腹筋も痛い不安
でも、もしかしたら腹筋じゃなくて
胃が痛いのかも…
自分のカラダなのに分からない驚き


ワンコの血糖値や足の状態が
落ち着いてるから
メンタル面は落ちてないと思うんだけど
寒さにカラダがついていけてないのかな悲しい

昔から寒いの苦手だったけど
最近特に酷くなったかも泣

で、寒くて動きたくないから
コタツに入ってジーッとしてるせいで
更にカラダ中が凝るという悪循環ゲッソリ

早く春が来ないかなーーお願い


パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン


最近、トーストにハマってまして目がハート

年末に息子がアラジンの
オーブントースターを
買ってくれました。

食パン焼いて食べてみたら
まぁ美味しいよだれ
外はカリッ
中はしっとり
うわさ通りだわキラキラキラキラキラキラ
やっぱりシンプルにバタートースト!!

息子よありがとうラブラブ

大切に使わせていただきます




明日も寒そう
コロナの感染者も激増してるし
自宅でのんびり過ごすことにします

明日もいい日になりますようにお願い