最近の体調 | 更年期専業主婦と闘病ビーグルのブログ

更年期専業主婦と闘病ビーグルのブログ

更年期の症状が少し落ち着いたと思ったら、ワンコの糖尿病発覚!更年期専業主婦と糖尿病ワンコの日記

こんばんはニコニコ

今日は寒かったギザギザ叫び


寒いからでしょうか?

なんだか体調落ち気味ダウンダウンダウン

肩や首、背中だけじゃなく

内蔵までこってる気がします笑い泣き

早くお風呂入って全身温まりたーーい温泉ラブ




最近の体調


くいしばり癖が直らず

虫歯バイキンくんじゃないのに歯が痛いし

歯茎が炎症で皮がベロベロ

口中ヒリヒリズキズキしてます



三半規管が弱っているらしく

良性発作性頭位めまい症の繰り返し




相変わらず背中が痛い

内蔵からきてたらどうしようって

不安になったりしてますショボーン



体重がまた減っちゃいました

ちゃんと食べてるつもりだったので

ちょっとショックですガーン




ホルモン剤をストップしてみたけど

それが原因で体調がガタガタと崩れて

6月の絶不調みたいになるのが怖くて

またホルモン剤飲み始めました


今年のゴールデンウィークは

体調悪すぎて休日診療してるクリニックを

探し回ったから、

年末年始が来るのが怖い滝汗



少し調子いいと思うと

また下がる

こんな状態がいつまで続くやら…


早く抜け出したい!!

明日は今日よりいい日に

なりますようにお願い