また増えた | 更年期専業主婦と闘病ビーグルのブログ

更年期専業主婦と闘病ビーグルのブログ

更年期の症状が少し落ち着いたと思ったら、ワンコの糖尿病発覚!更年期専業主婦と糖尿病ワンコの日記

昨日は漢方薬局の漢方相談3回目ルンルン



8月下旬に初めて相談に行って

「まずは胃を健やかにしましょう」

から始まり

ひと月と1週間が経過時計

胃の調子が、少しづつだけど

上がってきてるのでアップアップアップ

コリの治療も始めることになりました照れ




まずは朝食前だけの一日1回で様子見目

いきなり朝昼晩の3回にすると

暴走グラサンしてコリが増す場合があるらしい


暴走グラサンする薬薬って

何なのヾ(=д= ;)



今朝初めて飲んだけど

薬の影響なのか気圧で体調が

おかしくなってるせいか

なんか違和感ニヒヒ

大丈夫か?わたしのカラダ

不安になってドキドキゾワゾワ笑い泣き


時間が経てば大丈夫でした照れ



そんな訳で、当初の予定とは違う漢方だけど

また漢方薬が増えちゃったびっくり



私が一日に飲む薬薬




漢方薬って結構かさばるんだよねニヤニヤ

いつまで続くんだろう?お薬生活

薬を少しづつ減らしたかったのに

逆にどんどん増えてるゲッソリ



体重はほんの少し増えました照れ

あと3~4キロ増やさないと完全復活できないもやもや

それが出来たら薬も減るかなキラキラ




食欲の秋🍴✨🌰🍠🍪🍞🍙☕🍩✨🍴

美味しいものがいっぱい

頑張って食べますよーっと筋肉