「大丈夫か?」


って、ちゃんといえないの?君たち?


ちゃんとした、日本語を喋りましょう\(^O^)/


「幼稚いもん、あいつら」


って、あなたたちみたいに嘘つく人より


マシかと思われますが\(^O^)/


「子供の頃にみんな指紋とられてるんだよ」


とか、よく平気でそんな嘘がつけましたね\(^O^)/


結局私たちのこと散々疑って


「死ね」「うざい」


とか言ってたことも謝ってないですよね?


私たちに土下座しても良いくらいのことをしたんですよ?


分かってますか?


「真面目になるうvV]


とか言っておきながら、校則で禁止されてる


セーター着るし、スカート短いし、授業中ギャーギャー騒ぐし


本気で目障りです\(^O^)/


ていうか、壁に落書きしてる方たちもいい加減にしてください。


公共物に落書きしていいとか思ってるんですか?


消すのはあなたたちではなくて、他の人達なんです。


授業にも出らないし、テストも受けない。


そのくせに


「○○高校にはいきたくなーい」

「あの高校にいきたいなー」


とか無理に決まってるじゃないですか。


もしいけるとしたら、どっか人気のない高校の


二次募集くらいじゃないんですか?


まぁ、どの高校も募集定員減らしたから


二次募集もあるか分からないですけど\(^O^)/


ちょっとは、世の中の厳しさを味わってください。