夫がメタル好きで、ツアーTシャツを昔はコンサートに行くたびに買っていて、それはタンスにしまわれたまま着ないで居た。


私はNEWSファン歴は6年で終えてしまったけれど、コンサートグッズはその時の思い出の品としてとっておきたい気持ちも分かる。

でも、何となく放置されたままの物たちは、キラキラしていなくて、私の手放し記録をつけ始めるより前に1番くらいに手放したものだった。


夫は今でもメタルは好きだし、好きなものは記憶が鮮明で、私とは違う。

でも、タンスに着ていない物が沢山あるのが私にとってちょっと重くて、何度か『売ってみたら?』と言っていたら、今日売ることにしてくれた。

ごめんね、ありがとう。

メタルのじゃないTシャツも一枚だけあって、何か匂いからして変で、触った後気が付いたら手やら自分が着ている服やら黒い粉がいっぱい付いていてガーン

肌触りからして多分綿じゃなくて化繊だから、新品なのに劣化する物なんだなぁ、と初めて知った。

半分は家で着るとのことで、数年ぶりに洗濯機に入れ洗濯をした。


売れるかどうかはまだ不明だが、急遽売りに行ってくれた夫ともども、新しい風を吹かせたいスター


まじかるクラウン今日手放したもの


キラキラ夫のメタルティーシャツTシャツ 5枚

キラキラ夫の何かのツアーのキャップキャップ 2個

キラキラ夫のスーツのズボン用の調整フック? 6個