ふんわりリボン前回から今日までに手放したもの~
まじかるクラウン掛け布団カバー 2枚
まじかるクラウン排水口ブラシ
まじかるクラウン酸素系衣料用漂白剤(匂いがきついネガティブ
まじかるクラウン100均で買ったコロコロ
まじかるクラウン通販で洗濯洗剤買ったときに付いてきたお洗濯ビニールシート(どこで使うの?)
まじかるクラウンミシン用ボビン 6個くらい
まじかるクラウン姪が昔BDプレゼントでくれたリラックマのマグカップ(欠けていたけどずっと捨てられずに使っていた。ありがとうぐすん
まじかるクラウン木のスプーン 2本
まじかるクラウンくまのがっこうボールペン(書きづらい)
まじかるクラウン陶器のスプーン(4本折れて残りの1本)
まじかるクラウン竹のお箸 5膳
まじかるクラウン抹茶用匙
まじかるクラウンNEWSタンブラーについてきたストラップまじかるクラウンケーキに付いてきたロウソク 20本くらい
まじかるクラウン冷蔵庫にあった純とろ(だいぶ前に開封したもの)
まじかるクラウン塩麹(少し残って期限切れ)
まじかるクラウンごま塩のビン
まじかるクラウン布マスクを洗っていた容器
まじかるクラウン実家から貰った来客用おしぼり置き 4枚
まじかるクラウンシンク下で使っていたプラ収納 2個
まじかるクラウン水道修理屋の広告マグネット 11個
まじかるクラウン母が通販で買った住居用洗剤(未だに良く落ちるけれど、開封してもう5~6年前の物。使い切れず時間が経つ一方)
まじかるクラウン洗面所のラック用のカーテンの突っ張り棒
まじかるクラウンじょうろ
まじかるクラウンAYURAのチーク
まじかるクラウンホチキス本体(20年もの)
まじかるクラウン三色フリクションペン本体
まじかるクラウンご当地ドラえもんシャープペン本体
まじかるクラウン姪が小さい頃お土産で買ってきてくれたディズニーのボールペン(インクがなくなっていてもずっと捨てられなかった・・・ありがとうぐすん

通販って危険ですよね。
大量のセットで売るから、届いたときに『どこにしまうの?』となって、とりあえず適当にしまって。
在庫管理できてなくて、本体の中身が少なくなってきたなと思って、詰め替え用を買おうかな?と思っていたのですが。
危なかった~詰め替え用1つあったじゃん!
ある意味ラッキー~ニコニコあせる