ブログご訪問ありがとうございます

  ご縁ある人を

み〜んな笑顔にしたい

  「びいず 笑ん」の minakoです

 

インスタこちら↓


今朝、ウグイスの谷渡り


が聞こえました。


少し前まで、


ほーほっけきょう


から


ホーホケキョー


と、スムーズになり


ケキョケキョケキョケキョ


と、谷渡りの声が聞こえました。


春が本格的荷訪れたんだ、


としみじみ嬉しくなりました。





さて、新しい作品出来たので


ご紹介しますね。


優しい色味で仕上げた


Keyホルダー


はじめは、


失敗〜💦




くしゅつとした


パール系のビーズが


立ち上がってしましました💦


そこで、


デザイン変更


仕上がったのが、こちら!





パール系ビーズも


落ち着いてくれて


オフホワイトのバラも


可愛く咲いてくれました。




ちょっとフェミニンな雰囲気で


気分もふんわり柔らかくしてくれます。




あなたの


鍵のおともに


オススメですよ〜🎶





こちらは、来週のイベントに


持っていきますね。




では、


来週、南大沢でお待ちしてまーす💕
















こちらの公式LINEに

登録いただくと、

1対1でお話できます。

イベントや作品についてのご質問など

気になる事をお気軽に

お話ししてみてくださいね。



すぐにお返事出来ない場合もありますが、
3日たっても返信がない場合は、
こちらのブログのコメント欄にてお知らせ
ください。