ブログご訪問ありがとうございます。

  女子の可愛い笑顔で、 

 世の中をいっぱいにしたい、

  「びいず屋  笑ん」の minakoです。





今日は、立川の高島屋SC 2階

F.market4/10オープン

向け納品に行ってきました。


今回、高島屋SCでの販売なので、

材料をちょっと・・・

いや、だいぶ奮発した作品に

チャレンジしました。


それが、こちらのネックレス✨


4粒コットンパールと

84粒スワロフスキーパールを使って

つくりました。

スワロフスキーならではの、

深みのあるパールの色味。

さらに、サーモンピンクのシードビーズが

ポイントになり、小花をギュッと

集めたようなデザイン💕


ピアス(イヤリングもあり)と揃えたら、

ちょっとしたパーティーシーンでも

活躍しますね。


色は、ライトグリーンもご用意。





これらを、納品して来ました。




さあ、明日

4/10オープン✨です。


びいず屋 笑んは、

4/11(木) 15時〜お店におります。

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいね💕








私の作品を

お客さまが、楽しんで着けて

いただけますように