花びらパーツ30枚入りプチセール&フリーレシピ | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

ビーズ業界では定番アイテムとなった「花びらパーツ」。

 

こちらの少量パックをセール価格で発売しました。

30枚で120円と、お求めやすい感覚だと思いますラブ

 

アクリル製の花びら型パーツで、ひとつ穴。

 

こちらはAタイプ。お花らしい華やかな印象。

 

 

 

Bタイプはスタイリッシュに使えます。

 

シンプルな形のDタイプ。

こちらは今回多めにご用意しました。

 

 

クリアとフロストがあります。

クリアの深めのお色は、これからの季節のアクセにしても素敵ですよ。

 

花びらパーツは丸カンなどに通して1枚ずつフリンジにしたり、

テグス編みでフラワーモチーフを作ることもできます。

 

 

 

作りやすいモチーフレシピも公開しましたので、参考にしてみて。

 

花びらパーツ 30枚入りプチセール &レシピ ▽