マクラメチャレンジキット「妖精〜クイーンコンクシェル〜」 | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

いちむらもとこ先生デザインの新作キットを発売しました爆  笑

チャレンジキットとは、その名の通り「挑戦」を楽しみたい皆様に向けて
普通はキットにしないような、難易度MAXなマクラメ作品をお届けしています飛び出すハート

今回は3作品目。
「クイーンコンクシェル」のカボションからイメージしたテーマは「妖精」。
花のようなピンク色の石が映えるように、馴染むように、ボタニカルが良いのではおねがい

というところから、先生とも相談して美しく仕上げて頂きましたハート



アールヌーボーの様な流麗な曲線と植物モチーフ。
ピンク、グリーン、アイボリーの優しい世界。
ピンと張り詰めた糸が織りなす作品の中に妖精が隠れていそうでしょ?

「巻き結び」と「ライン結び」を基礎テクニック無しで結べるくらいの、上級者さん向けのキットとなりますチュー
記号図にはすべて結ぶ順番をふりましたので、次はどこかは迷わず進めるかと思いますチューチュー


 


パーツごとに区切りをつけて作りやすいので、「今日はここまで」と目標もつけやすいデザイン。
なによりも出来上がりが楽しみですよね!

一目ずつ、じっくり結んで美しく仕上げてみて。

 

マクラメチャレンジキット「妖精〜クイーンコンクシェル〜」▽