「ハワイアンコード カラーコーデアソート」& 「フラワーブーケブローチ」材料セット | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

アクセサリーやバッグのアクセントに♪

2m×4色入りの「ハワイアンコード カラーコーデアソート」&

「フラワーブーケブローチ」材料セット発売!

 

すっかり定番のハンドメイドになったハワイアンコード。

バッグでたくさん使う方が多いですが、この色をちょっとだけ使いたい、アクセサリー用に、という方には1巻30mは多いですよね。

そこで2m×4色入りのアソートが新発売♪

販売中の約90色からカラーコーディネートをしたマットカラーで6タイプ。使いやすく、華やかになるようにコーデしました。

色のお試し用にもぜひどうぞ。

 

同時発売の材料セット「フラワーブーケブローチ」は、ビーズfriend秋号にも写真が掲載され、可愛いと評判のアクセサリー。

こちらのコード以外の材料とレシピをセットしています。コードは1m以下×4本使用なので、アソートを同時購入でも作れます。

冬のストール留めや、ハワイアンコードのバッグに取り付けても素敵なので、アクセサリーにもチャレンジしてみて。