*プチっとイッピン*スワロフスキーのプチ福袋3種 | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

ビーダーさんなら誰しも見たことがあろう「スワロフスキー」。
X-SENSEの倉庫からお蔵出しの#6918「Key to Open the Forest ペンダント」30mmが出てまいりました。
シグニチャーモデル(ヨーコオノ)、サインありvarですキラキラ

コードやチェーンを通すだけで、スタイリッシュなアクセサリーが完成します。

春先にさらっと身につけても素敵照れ

 

 

お魚の形や、ドロップなどの使いやすそうなものも一緒に出てきたのですが、販売するほど数が無かったので、ざばっとまとめてお買い得プライスのプチ福袋に^^

 

最初は1種だけのつもりだったのですが(「プチっとイッピン」ですし)、SWでもストーンを使うテクニックの方は、シェイプは要らないかも???と思い、「ファンシーストーン」のセットを作成。

細かいビーズのテクニックの方は???と「#5328(ソロバン)」のセットを作成。

最終的に3種になりましたチュー


テクニックに合わせて、お選びいただければと思いますおねがい

 

 

それぞれ数量限定で、なくなり次第終了。中身は1パックずつ異なります。

冬の福袋や初売りではスワロフスキーが無かったので、プチ版としてお楽しみくださいませ。

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

【スワロフスキーのプチ福袋はこちら】

 

【ビーズX-SENSE】

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*