2020年もご愛顧ありがとうございました! | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp


 

こんにちは、ビーズX-SENSEです。

 

世界中が激動の2020年が、本日で幕を閉じます。

 

家族のため、仲間のため、みんなのために「辛抱・我慢」が必要だった1年。

ハンドメイドを通じてつながった皆様も、直接会って一緒に物作りを楽しむことすら

難しい状況だったかと思います。

 

そんな中でも、ハンドメイドのノウハウを「マスク作り」に活かしたり、

日々の疲れを癒す「手作りの楽しさ」をSNSで発信・交流したりと、

ものづくりを愛する人たちのたくましさを垣間見れたと思います。

 

誰かの役に立つこと、楽しさを分かち合うこと。

X-SENSEもその気持ちを忘れずに、ともに歩いて行ければと思います。

 

最後に医療従事者の皆様、一人一人の生活を助けるお仕事をされている皆様に

心からの感謝を込めて。

 

2020年もありがとうございました。

迎える年に幸多からんことを願います。

 

ビーズX-SENSEスタッフ一同

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

【ビーズX-SENSE】

https://x-sense.jp/

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*