上質な輝き★本金&プラチナメッキの「メダイチャーム」 | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

美しいチャームが届きました。

ヨーロピアンでもゴシックに近いテイストの「メダイ(メダル)」たち。

 

なんだか綺麗だなー、と思って手にしたのですが、それもそのはずキラキラ

「本金メッキ」「プラチナメッキ」がされた高級品でしたキラキラキラキラ

 

価格は少し上がりますが、永く使えるアクセサリーにするならば絶対おすすめ。

もちろん、上品な輝きも楽しめますキラキラ

 

デザインは22種類!お色は2色です下矢印下矢印

 

 

 

縦カンやバチカン付きなので、そのままチェーンに通すだけでも素敵。

パールや天然石をあしらったネックレスやブレスに。

太めのチェーンとビーズの複数連にしたり、リボン素材と合わせるともう少しガーリーになります。

2つでピアスにしてもゴージャス!

刺繍モチーフのピアスにフリンジ的につなげても良いですね。

 

 

自分へのクリスマスプレゼントに、1つ好きなデザインを選んでもプチ贅沢な気分になりそうチュー

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

【本金&プラチナメッキのメダイチャーム】

https://x-sense.jp/html/page323.html#20201216

 

【ビーズX-SENSE】

https://x-sense.jp/

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*