12/14までのご予約で年内発送!2021福袋「ハワイアンコードセット」 | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

2021福袋「ハワイアンコードセット」在庫の底が見えてまいりました〜爆  笑

 

写真の和風のバッグ「香-Kou-」のレシピが入っています。

部材も全て揃います。コードの色は、マットブラックはすべて封入予定でおります。

3mmのカラーはそれぞれになりますので、ご了承ください。

 

 

 

それ加えて「ティッシュケース」のレシピも追加びっくり

日頃のご愛顧に込めて、ハワイアンコード企画チームが急遽追加してくれましたおねがい

写真のマットブラックもシックで素敵ですが、どの色で作ろうか迷いますね^^

お部屋のテイストに合わせても素敵かとラブラブ

 

 

 

福袋限定色「レザー調フォッグ」も必ず3本入ります

下矢印下矢印下矢印

 

 

人気のマットフォッグの加工違い。目にしたことのある方も多いかと思いますので、仕上がりもご想像しやすいかもしれませんね。

冬のバッグにもぴったりなコードです。

 

レシピと限定色が手に入るのは2021福袋だけ!

12/14までのご予約で、年内に発送しますラブラブ

 

限定数量に達し次第、受付終了です。

どうぞお早めにご検討くださいませ。

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

【「2021福袋」特設ページ】

https://x-sense.jp/html/page321.html

 

【楽天店はこちら】

https://www.rakuten.ne.jp/gold/beadsx-sense/tokusyu/t_201125/raku_happy_pack.html

 

【ビーズX-SENSE】

https://x-sense.jp/

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*