ハッピーバッグの締め切りは6/30まで!「練りターコイズ」で作る夏のビーズジュエリー | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

サマーハッピーバッグの締め切りまであと1週間ほどとなりました!
みなさま、お買い逃しはございませんか?

 在庫の少なくなってきているセットもございますので、なるべくお早めのご検討をオススメいたします

 

お写真の作品は「練りターコイズセット」からカボションを5個選んで仕上げたネックレスです!
カボションを1つ1つテグスでフレーミングし、パールとアマゾナイトでデザイン。
爽やかな夏の海のように美しいジュエリーでしょ?

 

練りというとフェイク?と思われるかもしれませんが、脆くて柔らかいターコイズが丈夫になり、形な色も揃えやすいため、アクセサリーなどの装飾品によく用いられています。
優しい色合いの石は、フェミニンなアクセサリーにもぴったりきますよ^ ^

 

 

レシピは7月に公開したいな〜と計画中です。
練りターコイズは同じサイズが入っているとは限りませんが、パターンを応用してお作り頂けますので、公開の際はぜひ参考にして頂ければと思います

 

ハッピーバッグは6/30が最終日となります。練りターコイズセットは、カボションタイプが50個以上入って¥2,160!

8,000円相当分なので、かなりお買い得です^ ^
マクラメや刺繍、ソウタシエなどにたっぷりお使い頂けます!
たくさん入っているので、お友達と分けて頂いてもお得です

 

夏といえばのターコイズ。
是非チェックしてみてくださいませ〜

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
サマーハッピーバッグ2018
キラキラ練りターコイズセットキラキラ
夏色を楽しむアクセサリー用ハワイアンコードセット!
8千円相当=¥2,160!
200個限定・6/30までの期間限定! 

 

【セット内容例】
カボションタイプの練りターコイズを50個以上詰め込みます。

 

【サマーハッピーバッグ2018 特設ページ】
http://x-sense.jp/?p=9682
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*