和の趣と華やかさを合わせ持つ「唐草ビーズ」9色入荷! | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

ふんわり柔らかなグラデーションカラーに、

金色の模様が優美な唐草ビーズが登場ですキラキラ

 

デザイン的に陶器ビーズのように見えますが、実はアクリル製

しゃらしゃらと沢山取り付けたり、大粒をピアスやかんざしなどに使っても、

軽くて着け心地も良いに仕上がります。

 

ちなみに

金色の唐草模様はすべて手作業のため、

1粒ずつ表情が異なります。

高級感の秘密はそこかもしれませんねおねがい

 

鮮やかながら、和の趣も感じる9色照れ

8、10、12、14mmの4サイズ

バリエーション豊かに取り揃えました。

 

 

 

和風のアクセサリーの他、

流行の和洋折衷の大正浪漫を思わせるデザインにも。


プラバンや花びらパーツなど、大きなお花のモチーフに合わせても素敵ですよラブラブ
しっとり綺麗なビーズ。

ぜひ取り入れてみてくださいね〜ウインク

 

 

【唐草ビーズ一覧はこちら】

http://x-sense.jp/?p=7524#20171011