【サマーハッピーバッグ2017・中身大公開!】ビーズセレクト | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

X-SENSE福袋FANの皆さん、お待たせいたしました〜!

恒例の「中身大公開」のスタートですウインク

 

このブログ記事は、袋詰めされたハッピーバッグを

実際に開けて中身を公開してしまおう!という毎回恒例の記事ですルンルン

 

実物のひとつではありますが、ハッピーバッグは1袋ずつ中身が違います。

写真はあくまでサンプルで、同じものが入っているとは限りませんので、

ご了承くださいませニコニコ

 

 

サマーハッピーバッグ2017・中身大公開!!

第一弾は「ビーズセレクト」キラキラキラキラ

 

夏・冬限らず、ほぼ毎回発売している「3,240円×ビーズ」のパック。

発売初日から、やはり1番人気です爆  笑

ありがとうございまーすラブラブラブ

 

 

パッケージはこんな感じ。

A4サイズの袋にたくさん入っていますびっくり

 

 

 

 

中身を並べてみました〜ドキドキ

毎度のことですが、並べるのが大変なくらい入っています(笑)。

 

 

 

少し拡大してみましょう下矢印

 

パールや花びらパーツ、チャームやロンデルなどがいっぱいです〜ラブ

この時点で、おやと思ったビーズは、上の写真の左手前の竹ビーズ

これはもしかして〜??

順次チェックしていきましょう口笛

 

 

 

 

花びらパーツ

 

こちらのパックにはブルーとピンクの2種、サイズ違いで入っていました。

モチーフ作りにも安心な、たっぷり60枚入。

 

 

 

スワロフスキー

 

「スワロは新色のパールを入れたら、他は難しいかも〜」

聞いていたのですが、開けてびっくりびっくり

なんか大量に出てきた(笑)、という感じです。

これは嬉しいおねがいおねがいおねがい

新色のパール、こちらはダークブルーの方でしたが、

ライトブルーの場合もあります。

超綺麗な色なので、ぜひお試しくださいね〜ウインク

 

 

 

天然石

 

ブレスのように輪になっている天然石が5本。

そのまま通しなおしたり、ロンデルやスペーサーなどを入れて

アレンジブレスにしても照れ

 

さざれが1パック。

夏に嬉しいペリドットでしたドキドキ

 

 

 

 

ロンデル&スペーサー&メタルパーツ

 

ブレスを作るときに、天然石やビーズの間に入れると素敵度UPルンルン

X-SENSEのデザイナーはTピンにビーズ+キャップ+ロンデル

+シードビーズや小さめガラスビーズの順で通したパーツを

さまざまな組み合わせで楽しんでいますラブラブ

 

ちょっとデザインが欲しい時などに重宝するパーツです。

 

 

 

 

チャーム・ペンダントトップ・ガラスビーズ

 

デザインチャームや毎回人気のガラスペンダントトップのほか、

キラキラのストーン入りフープも主役級ピンクハート

 

 

 

 

 

アクリルビジューストーン&ビーズ

 

まだまだ人気のビジューアクセサリーにぴったりのパーツ。

不透明なタイプも今年の流行です星

 

流行といえば、アクリルビーズ!

写真は2〜3粒ピックアップしていますが、各デザインもっとたくさん入っていましたウインク

 

 

 

 

 

ビンテージビーズ

 

最初にちらっと触れた、もしかして?のビーズが、

こちらのビンテージシードビーズ。

3パックも入っていました!!

 

ほんのりオーロラに輝く竹タイプでした。

 

 

 

 

 

メタルパーツ各種・基礎金具

 

スカシパーツやフープパーツ、フリンジパーツなど。

ビーズの魅力を引き立てるパーツ達ですウインク

いつもは使わない基礎金具から、イメージを膨らませるのも楽しいですよビックリマーク

 

 

 

 

 

コード・ファブリック

 

コットンコードやマクラメコード、レース、ストレッチリボンなども

入っていましたドキドキ

 

 

 

 

 

アクリルパール・シードビーズ

 

定番中の定番ビーズは色とサイズを様々に。

 

 

 

 

ファイアポリッシュ&チェコラウンド

 

こちらも定番! 夏の日差しに負けない色が入っていました〜爆  笑

 

 

 

こちらに加え、なんとキットが3パック+材料セットが2パック星

 

以上になりますブルーハート

 

様々なビーズ&パーツを取り揃えたハッピーバッグは

1万円相当で3,240円(税込)ラブラブ

 

数量限定ですので、ぜひお早めにご注文くださいませ。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

2017サマーハッピーバッグ

キラキラキラキラキラキラ「ビースセレクト」キラキラキラキラキラキラ

サマーシーズンにぴったりの透明とキラキラ感。

夏だからこそ取り入れたい鮮やかなカラー。
定番と流行をおさえたX-SENSEセレクトのビース&パーツたちです。
限定400個、6/30まで販売です。

 

【セット内容例】

スワロフスキー新色#5810イラデサントダークブルーorライトブルー

(どちらか必ず入ります)・花びらパーツ大小・チェコビーズ&ファイアポリッシュ

ビジューパーツ・パール・カットガラスビーズ・とんぼ玉・アクリルビーズ&パーツ

チャーム・デザインペンダントトップ・天然石・シードビーズ・メタルパーツ

材料セットまたはキット(必ず3種入ります)など10,000円相当

 

 

下矢印ご注文・詳細は特設ページで下矢印

http://x-sense.jp/?p=6843

 

下矢印楽天店でもご注文可能です下矢印

http://item.rakuten.co.jp/beadsx-sense/c/0000002920/