アリス&ガーリーなエポチャーム、アートなフラワーパーツ、片穴ピアス金具など発売! | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp


こんにちは、ビーズX-SENSEです♪
今週はエポ入りのデザインチャームとフラワーパーツやスカシパーツなど、
メタルいろいろでお届け致します。
可愛い!素敵!をたくさん集めましたので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪




エポ入り&ストーン入りチャーム
「アリス」とリボンやクラウンなどの
「ガーリー」シリーズ

モチーフの定番になりつつあるアリスの世界をイメージした
チャームを入荷しました! 

おすすめはトランプ型 トランプ

ストーン入りnecklace*のラグジュアリータイプは
ホワイトとブラックとお選び頂けます♪


リボンやパール入りのクラウンなどなど、ガーリーなデザインも
同時発売です。
スパークルパールなどとの組み合わせも素敵ですよ。

【エポ&ストーンチャーム「アリス」「ガーリー」シリーズ】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中心にお好きなストーンや天然石を入れて
ミルククラウン&フラワーパーツ


カラーのミルククラウンが大人気ですが、
シンプルなメタルカラーも忘れるなかれ 
中心に天然石を入れて、スカシパーツに留め付けたり、
貼り付けパーツとしてもお使い頂けます
同じ使い方ができるフラワーパーツも入荷しました。
ぜひお試しくださいませ~


>>既存のフラワーパーツ一覧 


【エポ&ストーンチャーム「アリス」「ガーリー」シリーズ】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


アートな花枝は注目度抜群
蝶のスカシパーツや薔薇のミニデコパーツも入荷

アーティスティックなデザインに目を奪われる
花枝スカシパーツが登場

スカシ部分にパーツを取り付けられますが、
そのままデザインとして使っても可愛いですね
ゴールド・ロジウムカラー・金古美と3色揃えました


40mmサイズのバタフライ
は立体感が自慢
シードビーズを細かく留め付けたり、羽の先にちょこっとデザインを入れたり、
ストーンを貼り付けても良いですね~

薔薇のミニデコパーツはクレイやレジンにどうぞ


【エポ&ストーンチャーム「アリス」「ガーリー」シリーズ】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


便利なひも留め金具セットは夏アクセ作りにも。
片穴用&皿付きのピアス金具も入荷

アクセサリー作りに便利なひも留め金具&アジャスター、
板カンそして丸カンをセットした「留め具セット」を入荷しました
 今年流行中の大きめペンダントトップのネックレスなどに


またリクエストにお応えして片穴ピアス金具
皿付きピアス金具も入荷♪
片穴のコットンパール淡水パール
先週発売のシェル練り薔薇片穴などとご一緒にどうぞ!


皿付きはクレイや貼り付けにもお使い頂けます



【エポ&ストーンチャーム「アリス」「ガーリー」シリーズ】