ロマンティックなバラのネックレス | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

$作る楽しみ、着ける喜び Beads X-SENSE のブログ-バラネックレス


先日発売して、あっという間に残りわずかになってしまったローズのカボション。
バラ好きのお客様、手に入れていただいていますでしょうか?

買い付け先の倉庫に、ほんの少しだけあったもので、
数量がかなり限られてしまったのですが、とても可愛いのでおすすめですにゃー


私も個人的に手に入れていたので、刺繍をして、ネックレスにしました。


アイボリーの背景にピンクのバラ。
ロマンティックです。どこまでも乙女です。
白いチュニックブラウスに合わせたら、最強です。

ピンク系でまとめると甘甘になってしまうので、
グリーンのスワロ#5000とグリーンのパールを合わせてすっきり爽やか系に転ばせました。



バラ、といえば、私がいつも思い出すのは
太宰治の小説「女生徒」の主人公が、自分の下着の胸元に
こっそりと白いバラを刺繍して楽しむ、というエピソード。
乙女ですよね。ため息ものです。

私にはそんな乙女な年頃はありませんでしたがしょぼん
バラはいつの時代でも、乙女心を象徴する花なんですね。


カボション、残りわずかとなっておりますので、
気になる方はお早めにどうぞ!