どーも、un bonbon a pleure(アン ボンボン ア プルレ)のあこです。

今日は道の駅庭園の郷保内にいます。

アイスが食べたく、ジェラートもいいし、イチゴ🍓シャーベットもいいしなーと悩みながら店番していますあせるあせるあせる


もうアメブロが私の備忘録となっていますが・・・

ちょっと気になっていたイベント、
花咲かEASTERへ4月7日に行ってきました。

最初はお留守番頼まれてて諦めてたのですが、予想外に早くお留守番が終わったので行けました。



ここでうさぎや+さんのところでカワイイガラスの入れ物を購入。

何か作ったフェイクスイーツを入れれるといいなーって思っています。

他にも布物やさんでいいなって思っている物がありましたが、悩んでいるうちに別の人にGETされちゃいましたショボーンえーん

お花屋さんだから、鉢など見るとクレイフラワーの事考えたりして。

もちろんお買い得なお花も沢山ありましたひまわりチューリップガーベラハイビスカスやしの木

最後にコーヒー買って道に迷いながら帰りました。
あはは(^_^;)



では告知〜

7月27、28日は
さつまやマルシェ
に参加させてもらいます。

私は28日のみの参加です。


8月15日、10時〜15時は、
縁来祭
に初参加させていただきます。

よろしくお願いしますm(_ _)m


ではでは今回はこのへんで。

今回もお読みいただきましてありがとうございましたm(_ _)m


ではまたです!

あこでした
またね〜
(^_^)/~