どーも、un bonbon a pleure(アン ボンボン ア プルレ)のあこです。

ご報告が遅くなりましたが、9月16日、道の駅庭園の郷保内で開催されました、第4回ハンドメイドマーケットこっとんくらぶにおいでいただきました皆様、ありがとうございました💕

Atelierpinkさん、今回はクッキーのアイシングワークショップやっていて人気でしたよ。

そうそう、アイシングクッキーいただいたのでした。
食べるのが勿体ない位かわいいよね〜😍


和屋さん
ワンちゃん服などを売られてるので人と犬で賑やかなお店です。


布物など販売してるさくらんぼさん。
いつも時間を惜しむように作業されてて偉いです。


アクセサリー、スタイなどを販売するarincoさん、折り鶴やつまみ細工の和風なアクセサリーもあります。
Pinoさん。
最近は畳のへりで作るカバンなどを精力的に作ってらっしゃいます。
布より張りがあって丈夫そうです。

布物のポルカさんの写真が無いショボーン
ゴメンナサイ・・・m(_ _)m
また次回撮りますね!




うんでもって私。
沢山の方々が楽しそうに見ていってくれたので、作品を見てちょっとでも和んでくれたり、クスッと楽しんで心のリラックスになってくれたら嬉しいです(>ω<)

お天気も心配でしたが、さほど雨が降る訳でもなく、逆に?蒸し暑い日になっておりました。

正面入口から見えるところで別のハンドメイドイベント、HAPPY GARDEN Marcheも開かれておりました。
そこも大変賑わっていましたよ。

私も1つお買い物させていただきましたが、写真を撮ってないので、また次回!

第5回 ハンドメイドマーケット こっとんくらぶ 
は11月18日 日曜日 
に開催です。



9月はもう出店ないので、

10月の告知〜

10月6、7日と開催される、

ピコいち Vol.2

に6日のみ、出店します。

なんか決定連絡が遅くてチラシもなくて・・・
初めての出店なんでイマイチよく要項もわかってない私・・・
私大丈夫か!?出店出来るかな・・・(^_^;)

新潟市西区新通南にあります、おかしなCafeピコットさんで開催です。

信楽園病院の近くですよ!


その2週間後は
ホームグラウンドになりつつあるハンドメイドイベント。(いつもお誘いいただきましてありがとうございます)

ハンドメイドマーケットin清水フードセンター吉田東店 Vol.5

今回はなんと2days!

10月20、21日 土日開催です。


各ブース、プレゼント企画をやります。

私のブースはお買上げいただいた方に数に限りがありますので先着各日10名になっちゃうかもしれませんが、フェイククリームのせウッドピンチを差し上げます。

沢山買ってくださった方にはさらにおまけを考えています。
よろしくお願いします。

主催者様のアメブロに詳細が紹介されましたので、リンクします。





よろしくお願いします。


本日もお読みいただきましてありがとうございました。

ではまた〜
(^_^)/~

昨日は夜中長電話をしてしまい、目がショボショボなあこでした。
(=_=)