どーも、un bonbon a pleure(アン ボンボン ア プルレ)のあこです。

ずーっと雨だったけど、昨日は貴重な晴れ晴れ
暑かったけど、晴れるのはやっぱり嬉しいね口笛


昨日はクレイフラワーひまわり教室でした。
だいぶ時間がかかりましたが、百合が出来ました。

先生のお宝(!?)の壺を借りて生けさせてもらってます。
先生がステキキラキラに生けてくださったので素晴らしくなっております。

もっと小さい百合で、ミモザ等と生け込む予定が大きな百合になっちゃったので、百合単品ですが、結果オーライでステキになっちゃいました。

やっぱり1つの作品としてちゃんと出来上がると嬉しいねルンルンラブラブ

この百合、10月13、14日に開催される、新潟市南区の白根学習館まつりで、風船ママ先生、生徒の皆さんと『粘土クラブHana』で展示します。

お時間の都合がつきましたら、ぜひ沢山のクレイフラワーが飾られますので見に来てくださいね!


ではではイベント出店告知です。

第4回ハンドメイドマーケットこっとんくらぶ

日時
9月16日 日曜日
10時〜16時

会場
物産売場奥の休憩スペース

にて開催します。

外のお庭の方でもハンドメイドイベントがあるそうです。

どちらもお立ち寄りくださいませませ〜



10月のイベント出店のチラシも届きましたので告知〜


ホームグラウンドになりつつあるハンドメイドイベント。(いつもお誘いいただきましてありがとうございます)

ハンドメイドマーケットin清水フードセンター吉田東店 Vol.5

今回はなんと2days!

10月20、21日 土日開催です。


各ブース、プレゼント企画をやります。

私のブースはお買上げいただいた方に数に限りがありますので先着になっちゃうかもしれませんが、フェイククリームのせウッドピンチを差し上げます。

沢山買ってくださった方にはさらにおまけを考えています。
よろしくお願いします。

今回もお読みいただきましてありがとうございました〜ラブラブ

昨日はなくしものをしてショックな事もあったけど、頑張りますグー
ではまた!
あこでした。
(^_^)/~