どーも、un bonbon a pleure(アン ボンボン ア プルレ)のあこです。

今日は朝から久しぶりに雨が降りましたが、一時的な豪雨で最寄り駅に電車が来ない・・・えーんえーん
仕方ないので、バスにのり、2つ先の駅まで来て電車に乗っておりますが、多分遅刻です・・・えーんえーんえーん

昨日から体調すぐれず、ちょっと立ってるの辛いけど頑張りますグー


本題に・・・

昨日はミロクヘアさんにカットの予約をしてましたから一緒に作品もいくつか納品してきました。

かき氷のキーホルダー。カキ氷
まだまだ改良の余地がある作品です汗



丸リングとスワロフスキーのピアス。
四角リング?とスワロフスキーのピアス
スワロフスキーを寒色系にしてちょっと涼しげに作りました。

もしもイヤリングに替えて欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、プラス50円でお取り替えしますので、ミロクヘアさんにお預けくださいね!
か、イベント出店時に持って来ていただければ同じくプラス50円でお取り替えいたします。


あと写真がないのですが、ソフトクリームのストラップも納品してます。


よろしくお願いします
m(_ _)m



では告知だよん!


9月はこっとんくらぶ。
9月16日、日曜日
10時〜16時

物産売場奥の休憩スペースにおります。


8月はガタケットに出店よていです。


どちらもよろしくお願いします。


今回もお読みいただきましてありがとうございました

ではまた!
あこでした(^_^)/~