どーも、あこです。

燕市吉田のハンドメイドマーケットが今週末に迫ってまいりました。

皆さん、出かける準備はいいですか〜!?
爆笑あせる

主催者のハンドメイドショップライフさんが出店作家さんの新しい画像を付けてアップしてるのでリブログします。

見れない人はいつもの告知にリンク貼っておくよ〜

幸い今のところ晴れるみたいで行動しやすいです。
ちょこっとドライブがてらお伺いください。
弥彦神社も近いみたいですし〜

よろしくお願いします!!


ではいつもの告知でーすニコニコ
では出店告知ですビックリマーク

1つめは

こちらはあこ一人での参加なので、
un bonbon a pleure(アンボンボンプルレ)
という名前で出店です。

よろしくお願いします。

出店者さんをハンドメイドショップライフさんのブログで紹介してますよ〜


新しい画像で出店者さんを紹介しています。
私の画像残念なことにチェック柄がバックの画像は古いままですえーん
新しいの送ったのにな〜残念ガーンダウン



よろしくお願いします。



あ、私はワークショップ無しで販売のみです。
お買上げ先着順に抹茶カプチーノ差し上げます。



2つ目は

新潟駅前とヨーカドー丸大 新潟店にはカルチャーなるお稽古事教室があります。
そこで習っている皆さんの作品の展示即売会が10月30日にヨーカドーの方で開催されます。


初めての試みだそうですので試行錯誤でやられると思うのですが、お時間のある方は行ってみてください。

私も行ってみたいのですが平日なので無理そうです。

日時の詳細はこちら

あ、私はビーズのチョーカーを四本出してます。

先生も出しててすごく素敵なのを出してますよ。

目の保養にもなりますので良かったらぜひ見てみてくださいね。おねがい


ちなみに私の商品ですが、何時でも見れるところは
ミロクヘアさんです。
お店に置いてくれてます。
ミロクヘアさん、いつもありがとうございます。

asshフェスタも応募したんだけど、春に引き続きとはいかず、残念だったですえーんダウン
私達手作り工房A&Sのハンドメイド販売の原点なんでまた参加出来たら嬉しいです。

また他にどこか出店出来るところを探します。
何か情報あったらくださーい!

今まで出店者紹介とミロクヘアさん、リンクしてると思ってたのにしてないようなのを今回気づきました。
すみません汗

今回見たあなた!ラッキーです。
ぜひリンク先も覗いて見てくださね!


では今回はこの辺で。

今回もお読みいただきましてありがとうございました〜


あこでした
(^_^)/~