どーも、あこです。

昨日は夜、運動に出かける時に火事に遭遇してしまいまして大回りさせられて昨日が木曜日の秋の運動初日でしたが、チョット遅刻でしたショボーン汗


また小さいパフェ作りました。
今度はオレンジ味〜オレンジ
上はさくらんぼじゃなくてオレンジのハートをのせてみましたラブラブ

先日ミロクヘアさんに1つ納品してきました。

後は、吉田のハンドメイドマーケットに持って行きますね〜ニコニコ

良かったら見に来てください。


ではでは告知をば・・・ニコニコ

では10月の告知です。

1つ目は

販売ではありませんが、でもちょこっと販売できるかもです。(^.^)

いよいよ明日、明後日になりました。

白根学習館まつり




会場:白根学習館
住所:新潟市南区田中383
日時:10月14日時9:30〜17:00 、15日9:30〜16:00

です。
今回は作品展ですので、クレイフラワーの展示会してます。
1年間教室で習って作製した生徒の作品と
先生の作品が並びます!!

もちろん、作品展なので他のサークルさんの作品も展示してますよー!

陶芸サークルさんやクレイフラワーの即売、ワークショップもあります。
クレイフラワー先生(風船ママ)のご厚意で粘土で制作しているフェイクスイーツは販売しても良いそうですので、置かせて貰おうと思っています。



2つ目は

こちらはあこ一人での参加なので、
un bonbon a pleure(アンボンボンプルレ)
という名前で出店です。

よろしくお願いします。

出店者さんをハンドメイドショップライフさんのブログで紹介してますよ〜



よろしくお願いします。

あ、私はワークショップ無しで販売のみです。
お買上げ先着順に抹茶カプチーノ差し上げます。


asshフェスタも応募したんだけど、春に引き続きとはいかず、残念だったですえーんダウン

またどこか出店出来るところを探します。
何か情報あったらくださーい!
お願いしますお願い


ちなみに何時でも見れるところはミロクヘアさんです。
お店に置いてくれてます。
ミロクヘアさん、いつもありがとうございます。


では今回はこの辺で。

今回もお読みいただきましてありがとうございましたショボーンペコリ

あこでした(^_^)/~