昨日は粘土教室でした。

先生がブログで粘土でお花などのアクセサリーを紹介してましたので、作りたーいってコメントしましたら昨日1つ教えていただきました爆笑

今時期にピッタリ



桜のブローチを習いました。

そんなに難しくなくてポンポンと二つ出来ちゃいまして調子こくといっぱい作ってしまいそうな私・・・あせる



でも今は作成途中の物(バラ🌹)がありましてそれ終わったらって心に言い聞かせつつバラ作り頑張っております。


作成途中なのは調子こいてバラの芯をいっぱい作ってしまったからなのですが・・・チュー(苦笑)




はははー笑い泣きいっぱいでしょ!?

沢山出来るので、またおばさんにもあげようかな。
バラだったら季節関係なく飾れそうじゃない!?



まだ花びら途中です。

いくつかは中開花としてここでストップです。


花びら付けて色塗って・・・

まだできあがるまで先は長いです。



ではでは(^^)/
本日もお読みいただきましてありがとうございました爆笑


またお寄りくださりませませ〜バイバイ