先日のこと・・・


カバンの中に入れていたタブレットを取り出したところ・・・・


あっれ~(・・?


タブレットに付けていたイヤフォンジャックがない!


落とした???


いや、カバンの中を見てみよう。


底の方に、あったひらめき電球





あり? (・・?


でも先っぽがないよ。


うげげ~ガーン


タブレットの中で折れてますぅ~え~えっ どうすんだべさ~


となり、インターネットで調べてみると、結構折れた経験のある方のお話と、取り方が・・・


やっぱりね、私だけじゃないんだ~って思って。


色々な方法で取り方をみて。


私はピンバイスを持っていたので



これでイヤフォンジャックにねじりさして抜くことにしました。


1度ぐりぐりっといれて刺して抜いてみたら、ぐりぐりが少なかったみたいでピンバイスのみが抜け


てきた・・・汗


あっちゃ~これはある意味やばいのか・・・!?


でもやるっきゃなく、もう一度ぐりぐりとねじってもう少し今度は奥まで入れて、抜いてみる。




やったぁ!クラッカー


くっついてきました合格


無事ぬけました!!


良かったよ~ニコニコ


抜けなくて刺さったまんまだったらどうしようかと思ってしまいました。



みなさんもこんな経験ないですか?



ちょっぴり嬉しい出来事でした。 えへへ(^^ゞ



では、またです!

(^v^)