beads Sakura.Karinのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます♡


一昨年くらいからハンドメイドのマルシェに行く機会が増えて、私も出店してみようかなぁ〜と、今年の目標にしてました。


マルシェへ一緒に行くメンバーと出店しようか!と言う話になり、

6月15日・16日、和歌山城ホールで開催される

「ハンドメイド関西」に出店する事が決まりました。


このタイミングで、beads Sakura.Karinの姉妹ブランド「+soeur」(プラススール)を立ちあげました。

ビーズアートジュエリー講師3名と、レジンアクセサリー作家1名のハンドメイドアクセサリーを販売します。


「soeur」は、フランス語で姉妹と言う意味!

beads Sakura.Katinの姉妹ブランド、年齢バラバラの4人のグループなので、「+soeur」と

Karinチャンが考えてくれました♪


今後、マルシェ出店する際は「+soeur」で参加させていただきます。


詳しくは、後日更新させていただきます。





プチプラ作品も販売する予定ですので、

お楽しみに…