beads Sakura.Karinのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます♡


今日は、美ヶ原から箱根へ…

伊豆スカイラインや箱根スカイラインを走る予定で私が行きたかった「箱根駅伝ミュージアム」を目指して出発しました。


途中、富士山が真正面に見えて、こんな近くで見る富士山は初めてで感動!


箱根駅伝ミュージアム、そして箱根駅伝往路のゴール、復路のスタート地点では鳥肌が立ちました!笑


箱根駅伝ミュージアムから伊豆スカイラインへ向かいましたが、霧で全く前が見えない…

怖すぎて引き返し、宿泊先の強羅駅近くまで走りました。





今日はもう一つ楽しみしてた高校野球和歌山大会「市高」の試合の日!

iPhoneで観てましたが、2回で3点取られて…

7回で逆転!

ヒヤヒヤする試合、勝って良かった〜





箱根駅伝ミュージアムカフェでワッフルソフト食べながら校歌斉唱しました!


明日はお天気次第でどこを走るか決めるそうです!