beads Sakura.Karinのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます♡



今日は中央コミュニティセンターでのレッスン☺︎


かわいいアクセサリーが仕上がりました〜






今日は丸小ビーズ30個で作るビーズボールのブーケリング♡

ビーズボールは3個、私が事前につくっておいて

残りの1個を作っていただき仕上げてもらいました⤴︎


そして、写真撮り忘れましたが

コットンパールのメタルブレス、ボタニカルネックレス、そしてS字ネックレスにマスククリップとかわいい作品がたくさん出来上がりました⤴︎



来月の中央コミュニティセンターのレッスンは、

ポッキーの日の11月11日12:45〜です。


娘の病院の付き添いで、第3木曜日から第2木曜日に変更させて頂いてます。

お間違えのないようにお願いします〜