相模湖プレジャーフォレストに宿泊。

泊まってみての感想をまとめてみました。


今まで色んなタイプを利用しましたが、

今回は比較的広いスペースと寝心地の良さを求めて

ロイヤルスリーパー6に4名で泊まりました。


ロイヤルスリーパーという名の通り

ベットの寝心地はどの宿泊タイプよりも快適でした。


手前のソファも向きを変えてベットにしました。

ただ、寝ている間にマットレスがセパレートに

なってしまうのが、ちょっと辛かったようです。爆笑



ロフトには3名分布団が用意されていましたが

さすがに狭いです😆

小さい子供には良いかもしれません。

ただ、天井も低いのでダウンライトの明かりで

温度が上がる🥵と、照明は消してました。

なおかつ、部屋の奥に向かってエアコンが

付いているわけではないのでロフトゾーンは

夏は温度が⤴︎⤴︎💦です。




デッキスペースには円形のBBQグリルが用意

されています。炭を熾して使用します。

鉄板のレンタルをお願いしたのですが、

スタッフの方にこちらのタイプは使えないと

説明されて、キャンセルとなりました😆

なので、持参した網と簡易的なアルミのトレーが

大活躍でした。



焚き火台もあり、

そちらでも炭を熾して楽しみました。


遊園地のアトラクションも見えます
夕方まで音が聞こえてきました😆
乗車の注意のアナウンス
発車の音🎵そして絶叫爆笑爆笑

夜は霧で辺りは真っ白でした。
狭いくねくね道を車で下って
さがみこ温泉、うるりに行きましたおねがい
結構早く終了する日もあるので
営業時間は要確認ですウインク



翌朝は前の日の夕方のうち配達された

朝食セットのクロワッサンを🥐

炭火で焼いていただきました。

セット内容
クロワッサン、レタス、高座豚ハム、ポテトサラダ、チーズ、マスタード、ケチャップ、マヨネーズ、コーヒー、ジュース
美味しかったですニコニコ
写真/相模湖プレジャーフォレストHPより