いよいよ開催です

2018クチュールジュエリー展

4月11日(水)~16日(月)
※催し最終日は午後6時閉場

阪急うめだ本店 9階 阪急うめだギャラリー

主催:阪急うめだ本店/日本ビーズ協会





今回のクチュールジュエリーにて

"Port de mary"として新名称で作品カタログの販売をスタートします




パーツ

デザイン

身に付けた時の美しさ






各作者がこだわって

1点1点ハンドワークで作られた作品が掲載されています



その中身でイメージされているもの



"巡る四季"



春〜夏〜秋〜冬そしてまた春へと蝶が運んで繋げてくれる…



そんな意味合いから

表紙に蝶もデザインされています


そして


このカタログに掲載する作品の撮影に参加させていただきました





カメラマンのたやまりこさんの撮影スタジオにお邪魔しました






各作品ごとに素敵に見えるようにスタイリング

少しの位置の違いでどんどん表情が変わって行きます











京都のとある料亭のお箸(◎o◎)でフリンジの一本一本までもスタイリング(*´-`)






以前にもビーズアクセサリーの撮影に参加させてもらったことがありました

何をどう伝えて表現したいのか

ひとつの画面に全ての想いを込めます

とても貴重な体験をした記憶があり

今回またこのような機会をいただき貴重な体験をさせていただきました





ぜひ梅田へお越しの際はうめはんへ足をお運びくださいませ


私もお手伝いに伺います

4/11(水)は終日

4/13(金)は15時30分~

4/15は終日


皆さまのお越しをお待ちしております