ほんとは夏に…

と思ってデザインしました

私の大好きなカーキ色の迷彩柄のスカートと白シャツに合わせよう

って(^w^)

ところが夏は暑くてネックレスどころじゃないのを忘れてましたね…


今年の秋はカーキ色がトレンドでしょうか…

テレビなどでカーキ色の衣装を着てる方を見かけますよね





"Tangerineネックレス"

私にしては珍しくオレンジカラーです


スワロフスキークリスタライズ

スワロフスキーパール

本金加工のシードビーズ

グリーンカラーのシードビーズ
(といってもブルーのビーズの穴の中がゴールドに染めてあります)


を使ってペレンクロッシェのテクニックで少しアレンジして編みます

お気に入りのリーフパーツがアイキャッチです






黒いニットでも合いますね(o^-')b !




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

ジュエリービーズ Мプラスご案内


 体験レッスンを随時受け付けています


 京都リビングカルチャー四条烏丸会場・洛西会場の2ヶ所ございます
10月から12月の予定➡こちら


 9/1よりOpen!メルマガのご登録をお待ちしています。メルマガ登録

ぜひお気軽にお問合せくださいませ音符